« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

上級士官まであと一息

パティシエ目指していたはずのポール君。たまもちゃんに対抗すべく海事上げに転向でさす。

たまも先生のシゴキのおかげで、ジェノバ商船隊に余裕で勝てるようになり、海事27になりました。

あと一つ上げれば、上級士官になれるレベルです。こんな事もあろうかと用意しておいた転職証の出番は目前!

かるぞ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目指せパティシエ

工芸上げで生産づいちゃったポール君。今度は調理上げをやってます。


管理上げの手段に過ぎなかったのに、ランク10まで行ったら、ソコで止めるのがモッタイナクなってきたんです。


ダリア君が夢果たせなかったパティシエ目指して、やったるで

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冒険職から撤退

冒険家として生まれながら、ほとんど冒険クエをしていないセントポール君。ついに交易が52になり商用クリッパー乗りになりました。

今後、更なる交易上げのためにはベルベットを織れるだけのスキルが必要だし、造船もやりたいし、そもそも海賊商会に入ってるんだから海事もたしなまないとなぁ・・・

が、しかし


いろいろやるには、まったくスキル枠が足りない!!!


てなわけで、ポール君は冒険家から撤退し、スキルを整理することに決定!


まぁ、ほとんどの冒険スキルがR2~4程度までしかあがってないんですけどね。

冒険家だった時期が本当にあったんだろうか、、、(汗

冒険クエはセカンドキャラでがんばるぞ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »