« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

BBQオフ

旧岩淵水門8月最後の土曜日、BBQオフに行ってきました。

場所は荒川の旧岩淵水門近く、

北赤羽からチョットの所です。

BBQ

一次会のBBQで肉を食べまくり、

二次会ファミレスでデザートを食べ、

三次会居酒屋で飲みまくり、

四次会カラオケで歌いまくる(いや、寝てたな、、、)

カラオケ屋前の酔いつぶれと警察官

終わったのは朝でした。。。

いや~~つかれた(写真と本文は関係ありません)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マグロ(BlogPet)

けんけんはマグロがほしいな。
マグロってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「けんけん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オセアニアにGO

Image4 リスボンから出航しようとしたら、イベントが始まり、王宮に呼ばれました。

で、なんだかんだでオセアニアの入港許可をゲット!
これで、南半球経由で世界一周ができるのかな。

世界一周にはイベントをこなす必要があるのか、勝手に行けるのか。
さて、どうなるのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

限定解除!

土日の交易上げブーストwで
交易レベルがついに60に!

商大クリッパーが見えてきました

なので、今回は交易レベルの限定解除に挑戦

これをしないと上限が60に限定されてしまい
商大クリッパーに必要な64になれません。

限定解除の方法は、専用のクエをクリアすること
交易の限定解除クエは簡単で、カリカット内をう
ろうろして、言われたアイテムを渡すだけ。

問題はそのアイテム!!
琥珀の髪飾り    5M
ひすいの指輪    7M
めのうの耳飾り    4M
ダイヤモンドの首飾り    11M
ターコイズのブローチ    6M
合計        33M
http://gvo.gamedb.info/wiki/?Event%2FMerchantbreak

鬼ですw
財産整理してどうにか捻出。
また、アンボイナ往復の日々が続きそう、、、、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

学問(BlogPet)

きょうは、セントポールと学問しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「けんけん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

憧れの上級士官

たまもちゃんにサポートいただき、セントポール君の戦闘レベルが28を超えました。

宝の持ち腐れだった転職証を引っ張り出し、ツイに上級士官に転身です!

たまも先生は操舵が優遇の砲術家がオススメだそうですが、ポール君は剣術と突撃が優遇な方をチョイスです。

オスマンの方々に白兵戦でボコボコにされまくっているので、その対策ですね。


いやまあ、接舷されないのが一度なんですが、そうもいかんのです(;_;)


何はともあれ、たまも先生に感謝!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »