« ディヴで盆踊り大会! | トップページ | 挑戦(BlogPet) »

交易64

ジャスミン交易やベルベ織りをやりまくり、ついにセントポール君は交易64になりました。(*^o^*)

これで、大航海時代オンライン最大の船、商用大型クリッパーに乗れます。


まだ商大ガレオンにも乗れないころ、商大クリッパーに乗っている人を見て、
スゲーはいじんサンだオレにはかんけーない世界だな〜
とワケの分からない感動をしていました。


その人にツイに追いつけるとは、もう感動です。













あれ?








てことは、私も廃人仲間入りかな(汗










まぁ、それは置いて置いて。



ベルベ織りの存在を教えてくれたベル君、沢山の船を作ってくれた ぷちねこ姉さん、ディヴで踊ってくれたコルクンをはじめとする商会の皆様
交易のノウハウ伝授や支援をしてくださったポル交易商の先輩の皆様
お世話になってた多くのフレの皆様


ホント〜にありがとうございました。

さて、次は何やろうかなあ

|

« ディヴで盆踊り大会! | トップページ | 挑戦(BlogPet) »

コメント

おめでとうございます!!
どこに出ても恥ずかしくない廃人だね(・∀・)

投稿: シャーブルック | 2007年9月 7日 (金曜日) 19時09分

は、はい。
はれて皆さんの仲間入りです(^_^)

投稿: セントポール | 2007年9月 8日 (土曜日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/242576/7840394

この記事へのトラックバック一覧です: 交易64:

« ディヴで盆踊り大会! | トップページ | 挑戦(BlogPet) »