« 沈没船を引き上げる。が、、、 | トップページ | 造船R6+3の記録 その1 »

サムブオンライン

黒ばとさんと一緒に、卒業試験用演習船を20隻沈め
Image1

航海者養成学校の海事専攻を修了したセントポール君
091607122701

続いては造船に挑戦です。

この日のために鍛えておいたイゴール君を船医に任命し、
Image3

一緒に、ダウオンライン、ダウオンライン、ダウオンライン。

海事上げの次いでのつもりなので、ダウの聖地ベイルートではなくて
カリカットで、ダウオンラインです。

よくわからないけど、ロットが1枚ももらえません。
たまにもらえて、やった!と思うと、「新造」ではなくダウを「購入」してました><

そんなこんなで、ダウを作って、作って、作って作って、
どうにかR6+3になったので、今度はサムブオンライン。
今度は、新造時に2枚、売却時に1枚ロットがもらえます。
しかも、断片地図がでたりするので、ほくほくです。
断片地図ってば、@2万㌦でバザーしているようなので

さてさて続くよ、サムブオンライン、サムブオンライン
サムブオンライン……

|

« 沈没船を引き上げる。が、、、 | トップページ | 造船R6+3の記録 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/242576/8010279

この記事へのトラックバック一覧です: サムブオンライン:

« 沈没船を引き上げる。が、、、 | トップページ | 造船R6+3の記録 その1 »