« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

とんでるようだなぁ(BlogPet)

セントポールの「とんでるようだなぁ」のまねしてかいてみるね

アニアン教官の元、水食料その他が66%とは語りきれないリマで、水食料その他がでるとは語りきれないので後日として今回はすげ、積荷を全部捨ててみたはずと、水食料その他が66%、67%、積荷の元、リオじゃないので、これは語りきれないリマで剣術上げを全部捨ててみたのに先頭が66%とは、水食料その他がw

*このエントリは、ブログペットの「けんけん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とんでるようだなぁ

アニアン教官の支援の元、リオじゃないリマで剣術上げをしています。
(錬金術がR7+1になったので、ちょっと休憩ですw)

教官様の強さについては、すぐには語りきれないので後日として
今回は私の速さについて!

で、これです。

092808_234856_3


















そう、速度上昇100%なのですヽ(´▽`)/
場所はリマからサバイー島へ向かう途中

「南太平洋海盆東」で速度上昇が66%、67%・・・と徐々に上昇!!

さらにその西の「南太平洋海盆北」に入ったらなんと追い風!

これはすげぇ、そういえば速度上昇は積荷の量に関係したはず
と、積荷を全部捨ててみたところ速度上昇100%と相成りました。

引っ張っていたもう1隻には、水食料その他が満載だったのに
先頭が空荷なだけで速度がでるとは、ちょっと不思議ではありますがw


| | コメント (0) | トラックバック (0)

セントポールだっぴ
最初「セントポール脱皮」って変換されたっぴ><

今日は、反省の日っぴ

room1:neige>いまちょっと
room1:neige>おやすみっぽいけど
room1:neige>やめてないです><
room1:neige>ありがとぉございます><
room1:neige>^^

<中略>

●ねぃちゃん、一人でしゃべっているように見えたっぴ

room1:セントボール>もしかして、誤爆が続いているのかな?
room1:neige>してないよ><


room1:セントボール>
room1:セントボール>
プライベート 知人以外遮断になってました><

自分より先にねぃちゃんを疑っちゃったっぴ
ごめんなさいっぴ
茶室作るときはプライベートを解除してからにするっぴ

~おまけ:ねぃちゃんのモキュ語講座っぴ~

room1:neige>もきゅーーーー><
room1:neige>もきゅもきゅきゅ!
room1:neige>今の約は
room1:neige>ポールさんひどいよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高いかな、、、

先日まとめて作った聖者の錫杖をリスボンでバザーしています。

Hoiej










 

 

 


 

会計+2、社交+2の杖なんですが、2Mドルは高いかな~

ヴェネツィアで購入した司祭杖から

1.司祭杖(1)+大理石(3)→司教杖(1)
2.司教杖(1)+大理石(5)→枢機卿杖(1)
3.枢機卿杖(1)+大理石(5)→教皇の錫杖(1)
4.教皇の錫杖(1)+砂(30)+水晶(8)→聖者の錫杖

と手間もかかりますし、4の成功率は16/33だったので
ちょっと多めに利益を得たいな~
と考えてみました。

お知り合い割引ありますので、必要な方は
声をかけてくださいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スキルへの愛を叫ぶバトン

アニアンさんの回答を見ながら、自分だったら何かなぁ?と考えていると
下に自分の名前が書いてあってびびった、手抜き好きのセントポールです。

~スキルへの愛を叫ぶバトン 開始~

≪大海原の真中で、スキルへの愛を叫ぶバトン≫

<やり方>

★あなたが愛するスキルを、ひとつだけ軽く擬人化してください。

★あなたが愛するスキルに、ありったけの愛をぶつけてお答えください。

★迷惑にならない程度に、DOLプレイヤーにまわしてみましょう。
 一人でも、五人でも、もちろんスルーでもおk。楽しんでください。

●あなたの愛してやまないスキルはなんですか?

迷いません、錬金術です。

繊維取引と縫製、水平射撃、弾道学、マラユ・タガログ語、錬金術も好きですが、
愛するのは錬金術錬金術錬金術です。

●あなたとそのスキルとの出会いは?

縫製、調理、工芸、鋳造をカンストし、キャリアアップの目標のなくなった私に、突如
次なる目標が見えたのです。

教えてくれたのは、ヴェネツィアのギルド。

でもそれまでには、日曜日を潰さないとクリアできない、
怒濤の前提クエシリーズがありました。\(;゚∇゚)/

もっとも、この苦労を超えた先にあったのは、その数十倍の苦労でしたがshock

●どこに萌えますか?

スキルが高くなれば、高額アイテムを作れるようになるところ
スキルが高くなければ、何の役にも立たないところo><o

そして、やりがいのあるところ!

●そのスキルはあなたに対してSですか、Mですか?

簡単な質問ですね。

スキル上げをするプレイヤーにこんなマゾい修行を課すなんて、

錬金術スキルはどう考えてもドSです。

●そのスキルをあなたの愛とドゥカートでブーストするといくつ?

+1です(ノ_≦。)

ブーストできるのは、副官ニコラ君のみ。
愛やお金でブーストできるのなら、半財産もクマ装備(の手と足)も捧げます

●あなたが愛するスキルを成長させるデートスポットは?

もちろんロンドン!!

当然

ジョン・ディー

でもそのためには、リスボンの洋書とマルセイユの紙を持ってヴェネツィアに向かい、
貴重書を作成。この貴重書とストックホルムの硫黄、プリマスの銅鉱石を持って
行かなければなりません。

デートは事前準備が重要だと、つくづく思い知らされてます

●そのスキルと出会って、あなたは幸せですか?

燃えたり、買い忘れたり、積みきれなかったり、飽きたり……
奇々怪々なドラマが生まれています。
きっとこういうのを幸せと言うのでしょう。
(ですよね?)

錬金術と出会って、私は幸せです。
(そう思わないとやってられないのです。。)

●デートでする行動(生産物や獲得物など)は?

今のところ、を作ってます。

ただし、原価6000弱なので高くて売れません><

何のために作っているのか、自分を見つめることが多々あります

●最後に、愛を叫んでください。

金~~~~~~~~~~~~

●ありがとうございました。次に叫んでほしい人がいたら、指名してください。

金曜の夜は~♪ ごくらじの せきらら様
寝落ちが仕事 R・フィルハートフル商会長 neige姫
ココログ仲間 日々漂流中のmiさん

ブログ更新のネタをくれた、アニアンさんに感謝感激です(いや、本当に!)

| | コメント (3) | トラックバック (2)

錬金錬金、また錬金

セカンドキャラで錬金術上げをしています。
本日やっと6+1に。+1まで行くと、いろいろ作れるんだけどな~

上げ方は
R1+1→R4+1の途中までは、貴重書作り
R4+1の途中→R5+1の途中までは、錬金液回し
R5+1の途中→R6+1は金作り(錬金術の発展)
です。

でもって、昨日は大変なことがありました。

そのうち、↓で録音ファイルがアップされるはず
http://bonyary.69angels.net/category/radio/podcast/

聞かないでください><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

錬金術ツアーの予定(BlogPet)

セントポールの「錬金術ツアーの予定」のまねしてかいてみるね

●ヴェネツィアのピラミッド入り口視認http://www.umiol.php?id=8010●アレクサンドリアまじない師x2回22.com/quest.アレクサンドリアパラケルスス宅探索http://www.php?id=1346★Juanaはセビリアで購入)http://www.com/quest.謎(必要スキル:商人ギルド(入口右手本棚)http://www.php?id=1346★Juanaはセビリアで探索6)1樽必要スキル:イタリア語:イタリア語ギリシャ語:ギザ地方ピラミッド内部でギリシャ語ギリシャ語ギリシャ語ギリシャ語)1渡す(ウォッカ1樽必要スキル:探索(ウォッカ1樽必要)http://www.謎(出航所主人2.謎(必要スキル:視認1渡す(斜め岩)4.ヴェネツィア)3、火トカゲの道)1宗教学の謎を解き、火トカゲの道)4.php?id=1346★Juanaはセビリアでギリシャ語)1宗教学2回http://www.com/quest.アレクサンドリアパラケルスス×2回http://www.カイロ対岸奥地へ(斜め岩)4.php?id=1701●アテネ世界霊魂1樽必要スキル:商人ギルド(ウォッカ1樽必要)http://www.ギザの謎を解き、火トカゲの本3、カイロ対岸奥地へ(ウォッカ1宗教学の依頼(出航所役人と書庫財宝鑑定13イタリア語)4.カイロ対岸奥地の文書(必要)http://www.umiol.umiol.ヴェネツィア)5.アレクサンドリア書庫の刻印1渡す)3、火トカゲの謎の刻印1.カイロ休憩所主人2回2回2回http://www.謎の間の本(斜め岩)4.com/db/db/quest.ヴェネツィア謎を渡す)http://www.umiol.アレクサンドリアまじない師(出航所主人2回http://www.カイロ対岸奥地の石(出航所主人2.ギザ地方ピラミッド内部で購入)http://www.php?id=2891●ヴェネツィアで購入)5を解き、火トカゲの間の本(ギリシャ語:イタリア語ギリシャ語必須)●ヴェネツィアパラケルスス4.アレクサンドリアパラケルスス2回2.アレクサンドリア書庫学者2アラビア語必須)5~

*このエントリは、ブログペットの「けんけん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »