« 錬金錬金、また錬金 | トップページ | 高いかな、、、 »

スキルへの愛を叫ぶバトン

アニアンさんの回答を見ながら、自分だったら何かなぁ?と考えていると
下に自分の名前が書いてあってびびった、手抜き好きのセントポールです。

~スキルへの愛を叫ぶバトン 開始~

≪大海原の真中で、スキルへの愛を叫ぶバトン≫

<やり方>

★あなたが愛するスキルを、ひとつだけ軽く擬人化してください。

★あなたが愛するスキルに、ありったけの愛をぶつけてお答えください。

★迷惑にならない程度に、DOLプレイヤーにまわしてみましょう。
 一人でも、五人でも、もちろんスルーでもおk。楽しんでください。

●あなたの愛してやまないスキルはなんですか?

迷いません、錬金術です。

繊維取引と縫製、水平射撃、弾道学、マラユ・タガログ語、錬金術も好きですが、
愛するのは錬金術錬金術錬金術です。

●あなたとそのスキルとの出会いは?

縫製、調理、工芸、鋳造をカンストし、キャリアアップの目標のなくなった私に、突如
次なる目標が見えたのです。

教えてくれたのは、ヴェネツィアのギルド。

でもそれまでには、日曜日を潰さないとクリアできない、
怒濤の前提クエシリーズがありました。\(;゚∇゚)/

もっとも、この苦労を超えた先にあったのは、その数十倍の苦労でしたがshock

●どこに萌えますか?

スキルが高くなれば、高額アイテムを作れるようになるところ
スキルが高くなければ、何の役にも立たないところo><o

そして、やりがいのあるところ!

●そのスキルはあなたに対してSですか、Mですか?

簡単な質問ですね。

スキル上げをするプレイヤーにこんなマゾい修行を課すなんて、

錬金術スキルはどう考えてもドSです。

●そのスキルをあなたの愛とドゥカートでブーストするといくつ?

+1です(ノ_≦。)

ブーストできるのは、副官ニコラ君のみ。
愛やお金でブーストできるのなら、半財産もクマ装備(の手と足)も捧げます

●あなたが愛するスキルを成長させるデートスポットは?

もちろんロンドン!!

当然

ジョン・ディー

でもそのためには、リスボンの洋書とマルセイユの紙を持ってヴェネツィアに向かい、
貴重書を作成。この貴重書とストックホルムの硫黄、プリマスの銅鉱石を持って
行かなければなりません。

デートは事前準備が重要だと、つくづく思い知らされてます

●そのスキルと出会って、あなたは幸せですか?

燃えたり、買い忘れたり、積みきれなかったり、飽きたり……
奇々怪々なドラマが生まれています。
きっとこういうのを幸せと言うのでしょう。
(ですよね?)

錬金術と出会って、私は幸せです。
(そう思わないとやってられないのです。。)

●デートでする行動(生産物や獲得物など)は?

今のところ、を作ってます。

ただし、原価6000弱なので高くて売れません><

何のために作っているのか、自分を見つめることが多々あります

●最後に、愛を叫んでください。

金~~~~~~~~~~~~

●ありがとうございました。次に叫んでほしい人がいたら、指名してください。

金曜の夜は~♪ ごくらじの せきらら様
寝落ちが仕事 R・フィルハートフル商会長 neige姫
ココログ仲間 日々漂流中のmiさん

ブログ更新のネタをくれた、アニアンさんに感謝感激です(いや、本当に!)

|

« 錬金錬金、また錬金 | トップページ | 高いかな、、、 »

コメント

な、なんか所々パクリっぽいのが見受けられる気が・・・・気のせいかな。

それにしてもそこまで錬金術がお好きだったとは。
ポールさん┣¨Mですね!

投稿: アニアン | 2008年9月21日 (日曜日) 09時24分

こにちわー。こちらでははじめましてです。
バトンタッチされたので頑張って答えてみました!
こちらの記事にトラバしたのでよろしくです(*゚ー゚)

錬金スキルへの愛を感じました・・・
がんばってくださいね><

投稿: せきらら | 2008年9月22日 (月曜日) 21時11分

>アニアンさん
パクリじゃないです、リスペクトです><
ちゃんと、冒頭に「手抜き好き」って宣言してますから!!

>せきらら様
バトン受け取っていただきまして、ありがとうございます。わ~い^^

投稿: セントポール | 2008年9月25日 (木曜日) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/242576/23897242

この記事へのトラックバック一覧です: スキルへの愛を叫ぶバトン:

» スキルへの愛を叫ぶバトン [国境は地平線]
... [続きを読む]

受信: 2008年9月22日 (月曜日) 21時05分

» いまさらなんだけどバトンやってみる~^^; [---ただいま漂流中---]
以前にポールさんから頂いていたバトンを今更になっちゃったんだけど><;やってみる [続きを読む]

受信: 2008年10月14日 (火曜日) 16時15分

« 錬金錬金、また錬金 | トップページ | 高いかな、、、 »