« ぼろぼろの海事上げ>< | トップページ | 採集14+6で、レベル48からの冒険上げ »

ぼろぼろの海事上げ><(BlogPet)

セントポールの「ぼろぼろの海事上げ><」のまねしてかいてみるね

先日、一部言語を紹介していないですね、戦闘レベル10程度でガリガリと海事20にカリブで、戦闘レベルくらい1人ジェノスク(ぼろぼろw)→近海と海事27までもつかな、砲術水平射撃剣術突撃応急処置外科医術をレンタル?
君に転職条件の商大キャラック-7(ぼろぼろw)を習得(人いないですね、一部言語をスキルブックシェルフに海事転職条件の転職条件の引き上げ、)リスボン沖→近海と一緒に、、非戦であったが2つ「日々技術は進歩する」をスキルブックシェルフに乗れる28に海事28に海事上げを紹介し、戦闘レベルくらい1レベルくらい1つはソロでガリガリと一緒に、)→1レベル10程度で海事27までに乗れる28になった君の冒険「日々技術は進歩する」を始めました冒険キャラの2つ「海底に眠る魂」同じく「日々技術は進歩する」を忘却していないですね、28までもつかなのに3スロット営業><しかも1つ壊れ、非戦で、海事上げ!サルベージャへの海事20に海事転職条件の転職条件の転職条件の残るは、)リスボン沖→1レベル10程度で大丈夫だ!てからとったかなぁ♪
がんばれ私!サルベージャへの一式サンタ・マリア号の引き上げ、非戦でも乗れる銅張りの商大キャラック-7(一部は3つ壊れ、装備が、、君が引き上げアテネの引き上げ、砲術水平射撃剣術突撃応急処置外科医術を!てからとった冒険キャラの一式サンタ・マリア号の海事上げを紹介してからとった。

*このエントリは、ブログペットの「けんけん」が書きました。

|

« ぼろぼろの海事上げ>< | トップページ | 採集14+6で、レベル48からの冒険上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/242576/27760640

この記事へのトラックバック一覧です: ぼろぼろの海事上げ><(BlogPet):

« ぼろぼろの海事上げ>< | トップページ | 採集14+6で、レベル48からの冒険上げ »