« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

カッツバルゲルに勝った!(BlogPet)

セントポールの「カッツバルゲルに勝った!」のまねしてかいてみるね

100カッツバルゲルできました^^いくら位で売れるものかなぁ!!

*このエントリは、ブログペットの「けんけん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カッツバルゲルに勝った!

100カッツバルゲルできました^^
いくら位で売れるものかなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カッツバルゲル最終局面(たぶん)

70カッツバルゲルが壊れまくります。

魔術師で鍛えたのですが、現在の成績は

94×1、92×1、90×2、84×1、83×1、80×1の合計7本

うーん、、、ドキドキです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カッツに勝つ?

できました!

いや、100ではなくて、
70カッツバルゲル
25本

想定していた
>70カッツバルゲル:13本

より多いのは、魔術師が光っているときのみ
鍛錬をしたことかな。

70カッツバルゲル:25本

80カッツバルゲル:12本

90カッツバルゲル:6本

100カッツバルゲル:3本

といけば、複数本の100カッツバルゲルができるはず!

そう思いつつも、全部消えてしまいそうで、
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
な自分がいます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

40カッツ+スコルピウス=?

攻撃力50のカッツバルゲルが60本程度できました。
魔術師が有効中だと効率ずいぶんいいですね~

さて、カッツバルゲルは中距離武器ですが、
鍛えらえる中距離武器といえば、もう1つ
投てき術+1のブーストが付いたヤタガン
があります(うは、日本語ぎこちないな、、、)

とはいえ、ヤタガンを最初から鍛え直すのは
かなり大変。

そこで、すでに鍛えてあるカッツバルゲルを材料に
ヤタガンを作ってみました。

実験隊材料は、攻撃力40のカッツバルゲルです。
(あと必要なのは、スコルピウスと鋼15)

ヤタガンの通常の攻撃力は26。
攻撃力40の材料を使えば、攻撃力40のヤタガンができるかも!
そんな皮算用。

結果は!


攻撃力26のヤタガンができました
カッツバルゲルをかえして~~;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »